プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近 HotmailをWindows Live Hotmailにアップしたんですが、Web記事等で既に指摘されている通り「読み込み時間が長く」ブラウザの読み込みマークが消えるまでが非常に長いです(回線は光です)。読み込みマークが消えなくても操作は出来るので、それ程不都合ではないのですが 何か気持ち悪いです。

拡張バージョンではなく、標準バージョンを使っています。プレビューのためにメールの最初の数行を読み込む必要もないし、送信元のアドレスから安全度を見るだけで、そんなに時間がかかるんですかね? 何か他に良からぬことでもしていないかと多少不安です。

OSの様に安定するまで、数ヶ月から1年位 導入を控えたほうが良いでしょうか?

A 回答 (2件)

遅さが気になるなら控えた方が良いと思います。


私は現在のバージョンが使えなくなるまで使う気はないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

もう一度過去の他の方の質問履歴を見直したら、Hotmailに戻せなくなって、サポートに問い合わせたら、戻せませんというメールをもらったそうです。怖くなりましたので、すぐにHotmailに戻しました。間に合ったようです。

恐るべし、マイ黒ソフト!

お礼日時:2007/07/16 08:16

  パフォーマンスの悪さに関しては、ユーザーみな同じ状況で


 あることなどからmsnへ要望を申し入れてみてはいかが。

 http://feedback.msn.com/eform.aspx?productkey=ms …

参考URL:http://support.msn.com/default.aspx?locale=ja-jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

もう一度過去の他の方の質問履歴を見直したら、Hotmailに戻せなくなって、サポートに問い合わせたら、戻せませんというメールをもらったそうです。怖くなりましたので、すぐにHotmailに戻しました。間に合ったようです。

恐るべし、マイ黒ソフト!

お礼日時:2007/07/16 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!