プロが教えるわが家の防犯対策術!

オークションに個人出品されている方にお聞きしたいです。
月にどの位、出品されていますか?
特定商取引方で個人の出品数は200と決まっていますが
それ以上、出品している方は、いらっしゃいますか?
また個人情報をオークション画面に載せていらっしゃるのでしょうか?
私は先月に270程、取引をしましたが
オークションサイトからは何もお咎めはありませんでした。
皆さんは、どうなのでしょうか?

A 回答 (2件)

ヤフオクですよね?お咎めとありますが、問答無用でID停止してきますよ。

質問者様が停止されないのは、運が良い+あまりチェックの厳しくないカテゴリーで出品されているのでは?一度ID停止されると再取得は困難ですので(やりかたはありますが)何か手を打っておいた方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
大変参考になりました。
いきなりID停止されるんですね。
それは困りますので
考えて出品致します。
有難うございました。

お礼日時:2007/07/18 20:31

http://auctions.yahoo.co.jp/phtml/auc/jp/notice/ …

おとがめがあるからする、という性質のものではないようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
勉強しなおします。

お礼日時:2007/07/18 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!