アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週(33号)のジャンプを読まれた方に聞きます。

今週のこち亀、率直に言ってオチがおかしくなかったですか?
なんか、原稿が間に合わなかったけど途中のままで出しちゃえみたいな感じがしたのですが、、

いつもならここから展開していって、そのうち両さんが何かやらかして、オチにすべりこんでいく感じだと思うのですが、
なんか最後のページのテロップ(ビバ!トカイナカ暮らし!)もそれを際立たせる様にわざとらしく感じました。。

こんなこと、初めてのことなのでびっくりしています。。
今週のこち亀を読まれた方、どうお思いでしょうか?
率直な感想を聞かせてください。

A 回答 (3件)

あれ、ここで終わり?



とは正直思いましたが…まあ、こういうオチで終わることもあるでしょう。
いろんなアイデアをどんどん出していって、最後にオチるものを出して終わるっていう話は過去にもありましたし。
(つまり、初めてって事はない)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなもんですかねぇ、
昔から読んでいますがここまで「あれっ?」て思ったのは初めてなので、、

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/20 19:47

背景はアシさんが書いてあるので


作者が追いつかなかった感はありますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねぇ、前にそんな話がありましたね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/20 19:44

たしかに無理矢理感は否めないですね。

 思うに話の割にページが2,3ページ足りないのでは?
最後のページのあとに、例えば地震でビルが崩れてリゾート階に上の牛が落ちてくるとか、なんかそういう一騒動がいつもはありますよねぇ。 そういう展開をするページが足らなかったのかけど、構成を考え直すには時間がなかったとか(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよねぇ、
今週のこち亀を見ていると、もしかして最終回も遠くないのかな、と少し不安げに感じてしまいました。。

休んでないんだからこち亀だってこんなことあってもおかしくないですよね!次週はキッチリ仕上げてくれることを期待しましょう。。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/16 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!