プロが教えるわが家の防犯対策術!

バンダナで頭に巻く時、どのようにバンダナを折るのでしょうか?
お教え頂けないでしょうか?

A 回答 (3件)

今宵は、いいバンダナ~



(σ´∀`)σゲッツ。

三角に半分に折って、端を巻きながら結びますが、大きめのバンダナじゃないとできませんよ。
ハンカチサイズでは厳しいです。

この回答への補足

ダメもとで、ヤフオクで聞いてみたら、
こんなサイトを教えていただきました!^^;
http://gollan.pwaresearch.com/hp/bandana.html
参考まで。

補足日時:2007/07/27 01:49
    • good
    • 2
この回答へのお礼

三角っで良かったのですか!それ以外のパターンってないのかな?
意地でもハンカチで。。。(マテ
情報ありがとうございます。

いいバンダナゲッツ、おめでとうございます^^;

お礼日時:2007/07/18 21:13

デイトナのこの商品はお勧めです!



参考URL:http://daytona-mc.jp/catalog/189-190.pdf
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
この頭。。。ヤフオクでも見かけるな^^;

お礼日時:2007/07/18 21:05

こんばんは



http://www5c.biglobe.ne.jp/~akihiro/PicHomePage1 …

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^;
よっしゃ~って思って拝見したところ、裁縫が。。。♪
サイトにアップしてる方ってやっぱり少ないのかな^^;

お礼日時:2007/07/18 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!