プロが教えるわが家の防犯対策術!

世界では面白い犯罪者、ドジな犯罪者
マヌケな犯罪者の事件が沢山あると思います。
たとえば、ある泥棒犯が家に侵入、しかし次の日あっさり御用。
理由はその日、腕を骨折していた犯人はアメリカでは(確か)
そのレントゲン写真を持ち帰ることが出きるらしく
そのレントゲンを所持したまま進入し、そのレントゲン写真を置いて帰ってきてしまったがために逮捕となったオマヌケな事件。
また、男女の面白い事件もあったら知りたいので
そんなサイトをご存知でしたら教えてください!

A 回答 (1件)

ここはいかがでしょう?



参考URL:http://rate.livedoor.biz/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。

ここは知っていました。
なかなか面白いサイトですよね!
有難う御座いました!

お礼日時:2007/07/23 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!