プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月頭に、高知県に2人旅を企画しています。
東京から高速バスで高知駅に朝8:20到着予定です。
そこで、とても体が疲れていると思うので、観光する前に
お風呂にはいってさっぱりできたら最高だなぁと考え調べましたが・・
高知駅付近に銭湯はいくつかありますが、やはりどこも午後14時前後の
営業開始で、朝に入れるところはありませんでした(TT)

もし地元の方や高知駅付近に詳しい方で、駅からそんなに遠くない
範囲で(できれば徒歩20分圏内)、午前中にも営業している
お風呂(銭湯など)をご存知の方がいらっしゃいましたら
教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

すっかり1年後のレスで恐縮です。



私も今夜の深夜バスで明日早朝高知に着きます。
既に、天気がいいと30度超えるそうで、夏服+羽織モノ持参。

こちらの質問&回答を参考に、色々さがしました!
ありがとうございます。

私たちが利用する予定なのは、サウナ(?)です。
男性専用、女性専用に分かれているようで、安心。
何より、24h営業なのが心強いです。食事処、休憩室有。
早朝割引を狙って、高速バス降りたらまっすぐ風呂へGo!です。

高知駅周辺の銭湯は午後14-15時に営業開始するところが
殆どなのので、こちらがオススメ。
郊外のスーパー銭湯だと、10時位から営業してますね。

ルーマプラザ
※メンズとレディースがあります

利用した感想は、帰った後にでも書き足しますね。

また、誰かの役に立つことを信じて・・・
自己満足レスですみません。

参考URL:http://www.spa-rumor.co.jp/
    • good
    • 3

 もう旅行されましたか。


 最近(8月初めか?)、高知市中心部「堀詰」電停の南電車通り沿い浜幸ビルに、インターネットカフェ「来夢来人(ライムライト)」がオープンしました。24時間営業で、ビリーヤードやダーツなどのプレールーム以外にシャワールームやカラオケルームもあるようです。
 はりまや橋のバス停や電停から、路面電車で1電停西ですが、はりまや橋からなら歩いても約4分です。高知駅から歩くと約15分かかりますから、路面電車「はりまや橋」乗換で「堀詰」下車(190円)が便利です。高知の街をうろうろするなら、JR高知駅売店などで路面電車1日乗車券(市内均一区間用乗り放題500円)が便利です。

参考URL:http://www.mashup-cafe.com
    • good
    • 0

こんにちは



外来入浴できないか問い合わせてみてはどうでしょうか?
http://www.hotelno1.jp/kochi/index.html

http://www.spa-rumor.co.jp/
ご参考までに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせていただきました!!

情報、ありがとうございました(*´ェ`*)

お礼日時:2007/07/26 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!