アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows用のVirtual PC 2007を使用していますが、USB機器(具体的にはcanonのプリンタ)が使用できません。
MicrosoftのHPも確認しましたが、USBは標準で使えるのようなことしか書いてありません。

お分かりになる方、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

VMware WorkstasionやServerを使わなくても、Vmware PlayerのみでゲストOSを作成する方法もあります。


http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/060 …
http://blog.yasaka.com/archives/2005/10/vmware_p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

極力費用はかけたくないので、フリーのVMwareplayerを使ってみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/07/26 10:43

VirtualPCで起動しているOSでは、USBは使えませんです。

諦めましょう。
ただし、Mac版では、使えるみたいですねえ。わたしもHP見ましたが、どうやらMac版の事みたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ためなのですね。
やはりVMware Workstation使うしかないでしょうか・・・

お礼日時:2007/07/19 23:38

ホストOSによっては制限があります。



ホストOSのプリンターを共有設定してゲストOSでは共有プリンターに接続すればよいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やってみましたが、うまくいきません。再度チャレンジしてみます。

お礼日時:2007/07/19 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!