プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3D,CG-CADのフリーソフトを探しています。使っている方や知っている方がいましたら、ソフト名と特徴を教えてください。

A 回答 (2件)

3D CADだけ?(使った事無いので)



http://security.okwave.jp/qa2949421.html

#駄目だったら無視して下さい
    • good
    • 0

調べた中では、



POV-Ray - Home
http://www.povray.org/

POV-Ray - 説明
http://ja.wikipedia.org/wiki/POV-Ray

Blender - Home
http://www.blender.org/

Blender - 説明
http://ja.wikipedia.org/wiki/Blender

辺りなら、使ってる方が日本人にも結構居るみたいで、解説HPもググって見れば結構出てきます

が・・・導入後、操作で挫折しちゃいました^^;
どちらかと言うと、「POV-Ray」の方が、サンプルは写真に近いものがありますが、操作は「Blender」の方が操作は、まだ判りそうです

どちらも、オープンウェアになるかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!