アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田代まさしですが、1度目の「ミニにたこ」で捕まって復帰した後、バカ殿に復帰していたと聞いたのですが、その時のバカ殿とのやりとりやネタなど覚えている方がいましたらぜひ教えてください

A 回答 (2件)

そのときスタジオで寒いギャグを連発してモーニング娘が寒がっていましたと週刊誌に書いていました

私は田代まさしさんが大好きで彼が映画監督をした作品をよく見ていました
でもとても気が小さいところもあって根が悪い人じゃないだけに残念です
もうすぐ出所するので元気な姿を見せてもらいたい
また宅八郎との対談をやってもらいたいですし
RATS&STARが再集結できるならコンサートに行きたいです
    • 0

記憶違いかもしれません。

「ミックスジュース」で、いつもより、ひどい、取り合わせを飲まされ、「謹慎してりゃよかった」と、コメントしました。
研ナオコとのデュエットのプロモで、後ろの列にいたような、気もします。
リアルタイムで、見ているときは、好きとは、自覚がありませんでしたが、去られてみると、いろいろなことが、思い出されます。
また、思い出しておきます。
    • 0