準・究極の選択

サファリのアップデートをしました。予期せぬこととかなんとかで、
サファリが強制終了をするので、アップデートをしてみようと思い、
してみたんです。ですが、3.0.2 って、あんまりいいと思えません。
なぜかyahoo search で、文字をうつとかなり遅いし、
ブックマークのアイコンも表示されないし..ささいなことですが
はっきりいって、好きじゃないです。
なんとか、前のバージョンに戻りたいんですが、
ダウンロードしようとすると、ハードディスクが赤い
マークで、拒否をするんです。どうすればいいでしょうか。。

A 回答 (1件)

Safariベータ版のdmgファイルの中に、アンインストールパッケージが入っています。

ダブルクリックしてアンインストーラを起動して、ウィザードに従っていけば以前のバージョンに戻せるはずです。

β版というのは最新版というものでは無く、あくまで開発中のものを一般に公開してテスト使用してもらい、不具合を確かめてもらう意味のものです。

初心者自認でよく分からない場合は、β版は手を出さない方が身の為です^^;

この回答への補足

さっそくの返事、大変たすかりました。なんとか、戻りました。
Betaの意味をそもそもよくわかっていませんでした。
いい勉強になったと思います。かなりの時間の無駄でしたけど..
最後に補足で質問したいんですが、
ブックマークのアイコンが表示されないんです。
水色のボールになっています。前は、アイコンが表示されていたので
なんとかならないかなと思うんですが、アドバイスもらえませんか?
おねがいします。

補足日時:2007/07/21 00:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブックマークの中のサイトを再アクセスして
読み込みしたら、アイコンが戻りました。解決になりました。
お世話になりました。本当に感謝です。では!

お礼日時:2007/07/21 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報