プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラッグストアってありますか?

乗り継ぎで行きます。
サプリメントが買える様なお店を探してるんですが・・・

A 回答 (2件)

それぞれのターミナルにPharmacieと書かれた、緑の十時の派手な看板を掲げた店があるはずです。


サプリメントがあるかどうかは記憶にありません。
制限区域外にあるので、日本からの直行便から乗り継ぐ場合はいったん入国手続きをしてください。

参考URL:http://www.aeroportsdeparis.fr/Adp/fr-FR/Passage …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そうですよね、いったん外に出ないとだめですよね。
アテネに行くんですが、フランスに入国できるんだろうか・・・?

お礼日時:2007/07/22 07:39

アテネにいらっしゃるんでしたら、どちらにしろパリで出入国手続きがあります。

アテネでなくて、乗り継ぎ地にて。
シェンゲン協定国内の移動なので・・・。

http://www.visitgreece.jp/general/general2.html

http://www.interq.or.jp/tokyo/ystation/euro.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/25 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!