プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最初の最初です。牧場で牛を納屋に入れた後、子供たちが家に遊びにきた後がまったく進めません。逃げた猫に、岩の上にいる猿、蜂の巣は鷹をつかって落としましたがビンが必要だし。流れ的にはパチンコで猿から赤ん坊用のカゴを奪い、そのカゴを母親に渡して釣竿をもらい、魚を釣り、猫を捕まえる、その後に猫をお店のおばちゃんに渡してビンをもらうとゆう予想をたてているのですが、大体こんなような流れでしょうか?この変をクリアしていくにはどのような行動が必要でしょうか?はじめからすすめなくてかなりグッタリです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

サルからカゴを奪うには、タカを放って奪います。



セーラの雑貨店の近くにある高い足場に登れば、
その奥のほうにトビ草があります。
雑貨店の屋根を経由して、奥の足場へと行き、もう1つのトビ草を使います。

奥のトビ草を使い、タカを呼んだら、池の下流のサルに向かって放します。
遠くて見えにくいですが、照準は少しズレていてもいいので、
サルのいると思われる場所を狙って、タカを放ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先に進めました。感動です!!

お礼日時:2007/07/22 02:10

nyoko999さんの回答のとおり、パチンコではなく鷹を使って猿からカゴを奪います。


鷹は、おばちゃんのお店の近くにあります。
あとは質問者さんの予想通りに進めていけばクリアできますよ!

はじめのうちはサクサク進まなくて疲れると思いますが
慣れれば謎解きも悩みながら進むのもおもしろくなると思うんでがんばってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だんだんおもしろくなってきました。ある意味眠れない夜を過ごせそうです。

お礼日時:2007/07/22 02:11

>パチンコで猿から赤ん坊用のカゴを奪い



ここが違います。パチンコじゃなくて鷹で奪いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようですね!ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/22 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!