アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、初めまして。
早速質問なんですが、今から述べるような漫画はないでしょうか?

1.冒険ファンタジー物
2.十巻以上続いている(続いていれば連載中、連載終了どちらでも)
3.ストーリーがいい
4.バトルが面白い

以上です。
ちなみに、参考までに好きな漫画を一部書いておきます。

RAVE、FAILY TAIL、EREMENTAR GERAD、アライブ。

よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

ベルセルクはストーリー、バトルで最高峰ではないでしょうか。


ただグロいので注意。
クレイモアも面白いです。ベルセクを読んだ後にどうぞ。

グロくないのではハンターハンター。ストーリー、バトル面白い。
    • good
    • 0

ロトの紋章をお勧めします。



後半は好みによりますが、少なくとも10巻前後までは
挙げられていた条件をすべて満たしていると思います。

あとはやっぱり鋼の錬金術師ですかね。
    • good
    • 0

ドラゴンボールに一票


主人公の純粋さが、話全体を温かい作品にしています。

魔方陣グルグル
うしおととら

も、お勧めでーす。
    • good
    • 0

『EAT-MAN』全19巻 吉富昭仁(著)


 架空の惑星を舞台に、金属を喰らう超能力を持った主人公が
 「冒険屋」として活躍するSFチック・アドベンチャーです。
 http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07118 …

『海皇紀』現32巻 川原正敏 (著)
 文明がリセットした未来の地球を舞台に、魔道兵器で世界征服を企む
 大国と戦うため、海の一族が立ち上がる長編の国盗り物語です。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4063336379/
    • good
    • 0

・鋼の錬金術師


・ツバサ
・MAR

私はあたりが思いつきます。
    • good
    • 0

「ベルセルク」を推します。


質問者さんのすべての要望を満たしていますし、バトルはかなり面白いです!!もちろんストーリーも非常にいいです。
ただ残酷な描写がけっこうあるので、そういうのが苦手であるなら避けた方がいいかもしれません…。
そうでないならばぜひ読んでみてください。必ずハマるはずですよ!
    • good
    • 0

ベルセルク


クレイモア
GANTZ

がいいですよ。
    • good
    • 0

冨樫義博 HUNTER×HUNTER?

    • good
    • 0

やっぱり、ドラゴンボールでしょう。

    • good
    • 0

ダイの大冒険


悟空道
雷火
ハーメルンのバイオリン弾き
西遊妖猿伝

など
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!