都道府県穴埋めゲーム

今から25年以上になると思いますが
丁度見た目がウナギパイのような姿かたちを
したパンをその当時よく食べていました。

最近また久しぶりに食べたくなりましたが
いろんなコンビニのパンコーナーを捜してもありません。

もうウナギパイににたような(平べったい)パンは
販売されていないのでしょうか?

A 回答 (2件)

今もまだあるかわかりませんが、ファミマで売っている「こだわりパン工房・ロングデニッシュ(バター風味)」じゃないでしょうか?



ちなみにワタクシが高校生のころ、下校途中に食べていた長いデニッシュには、チョコもかかってました。
確かそれは、「ながーいデニッシュ」っていう名前だったような気がします。 これについては、ワタクシももう10年以上見ていません。

参考URL:http://konasu.blog12.fc2.com/blog-entry-41.html# …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

確認しましたが
少し違うようです。
小さな渦巻きがパンを構成していて
食べると端からその渦巻きがボロボロとホグレルような
代物でした。

なつかしいなぁ

お礼日時:2007/07/24 07:35

大きさはどのくらいですか?


平べったいぐるぐるの甘いパンはコンビニで売ってますが、ワタクシの知っているのは30センチくらいあるんです。

この回答への補足

置いてあるコンビニを教えてほしぃ

補足日時:2007/07/23 18:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その平べったくて、ぐるぐるの甘いパンで
30センチの長細い
ワラジのようなパンです。

昔あれだけ食べていたのに
メーカー名とかは憶えていません。

もし、先の条件がぴたりとはまるので
そのパンの名前と売っているコンビニを
教えていただけないでしょうか?

お礼日時:2007/07/23 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!