プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恐らく4、5年前の映画だったと思うのですが、
詳しい内容など全く分からず、検索しても見当違いな映画しか出ません。
分かる方がいれば是非教えてください。

本当に曖昧な記憶で、もしかすると大半は自分の妄想かも知れません。
内容は以下です。

・小さな村があり、森(林)が近くにある。
・その森には絶対近づいてはならない。
・森に近づいた女性が変死体で見つかる。←この辺りが曖昧です。
・森にしか生えない花が、だんだん村の周りにも生えるようになる。

こんな感じの映画だったと思います。
テレビのプロモーションで少し見たくらいで、
覚えている内容もあやふやです。

もしこれに該当するホラー映画があれば教えてください。

A 回答 (2件)

「シックス・センス」のM・ナイト・シャマラン監督の「ヴィレッジ」かな?



goo映画 - ヴィレッジ(2004)
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD34913/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク先の解説を読ませていただきました。
探していたのはこの映画です。

凄くスッキリしました。
早速レンタルして観たいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/23 01:08

そのまんま「village」ではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まんまなタイトルでしたね。

有名な映画だったのでしょうか?
私はこの映画を今日思い出すまで全く覚えていなかったので
マイナーな映画だと思っていました。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/23 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!