プロが教えるわが家の防犯対策術!

PC歴半年の初心者です
Windows2000SP4を使ってます
PCの使い道はインターネットやヤフーチャット、YOUTUBE等で動画も見ます、あとはアウトルックでメール位です
無線LANで使ってます
Windows2000ってビジネス向けのOSなんですか?
だとしたら僕の使い道で要らない機能等があれば使わないようにしたいんですよね
普段使ってる分にはメモリやCPUを使用しない機能ならそのままでもいいんですけど…
そこらへん詳しく書いてあるサイトって知りませんか?
またあまりいじらない方がいいなら止めておこうと思ってるんですけどメモリが最大値の256しかないもんで出来るだけスッキリさせたいんですよね
どなたか分かる方いたらよろしくお願いします

A 回答 (2件)

Windows2000と最適化で検索。


「窓の手」ってアプリを使う方法もあり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/07/23 21:28

不要なサービスの停止(2000/XP)を参考URLをご覧くださいに(自己責任です)



参考URL:http://www.knightworld.co.jp/html/sub/service.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました

ありがとうございます

お礼日時:2007/07/23 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!