「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

はじめまして!!夏休みですねっ。なので私は髪を染めたんですけど(高1です)
なんと真ッ赤になっちゃって、コレはやばい!と思い、いち(2)美容院で
髪を染め直したんですけど今度は金髪に近い黄色になっちゃったんです(;-;)
もう少し茶色めがよかったのに・・・・。なのですが、黒染めを10~20分ぐらいすればちょうど良く茶色かかった良い色になりますかね?

良くわかんない質問なんですけど・・お返事下さい。

A 回答 (2件)

美容室によっては、1週間以内くらいならやり直してくれるところもあるみたい


なので、まず相談してみてはどうでしょう。

もしくは、カラー専門のお店
http://www.blue-faces.co.jp/colorwhoop/colorwhoo …
http://www.hankyu-dept.co.jp/shijo/pit/taiken/ha …
なら少しは安そうです(↑私は行った事ないですがそのうち行きたいなぁと
思っているところです)。

自分でやるなら・・・。
茶色系の髪色もどしを使うといいかも?時間は、説明書を参考にして下さい。
あとは茶色いヘアマニキュアとか(あまりもたないようですが)、
白髪染めもいいと聞いた事ありますが、定かではありません。
    • good
    • 0

黒染めでは黒にしかならないと思ってください。

うんと短い時間であれば,グレーに黄色を混ぜたような色にはなるかもしれませんが・・・。

同じ美容院に行けば,たぶん,直すことは可能かと思います。
でも,自分でやりたい場合は,補足をお願いします。

1.自分でやったときの方法を書いてください。使用したものがなんであるかがわか
 らないと回答出来ません。また,放置時間なども合わせてお書きください。
2.美容院ではどのような処置を施したのでしょうか?これもわからないと何も書け
 ません。

精神的につらい状況にあるのはわかりますが,このままでは失敗のうえに失敗を重ねてしまう可能性もあります。
補足してくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!