プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日までちゃんと使えていたんですけど、突然画像を
web用に保存しようとすると反応しなくなってしまいました。←は動きますが操作をしようとしても全く反応
しません。同じくイラストレーターでもそれが起こります。そしておまけに、ホームページなどで、画像を
登録することもできなくなってしまいました。
参照ボタンを押すと今まではファイルが開いていたのに、うんともすんとも...。です。もうどうしていいやら...。誰か助けて下さい。お願いします!

A 回答 (1件)

これだけでは、まったく判断基準がないので、憶測ですが、


パソコンの故障もしくは、ウイルスに感染した可能性がある
と思います。

とりあえず、ウイルス対策ソフトで、感染していないのを確認
してから再インストールするか修理に出すことをお勧めします。

#HDDの空き容量がないという落ちは有りませんよね~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!