プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になっております。

真っ白で無地のタオルケットやシーツが明日どうしても必要なのですが、都内新宿近辺でそのようなものを取り扱っているお店を教えていただけないでしょうか。

IDC大塚家具は知っておりますが、やや高めなのと、そこに無かった場合のことを考えて念のためほかにも教えていただきたく思います。よろしくお願いいたします<(_ _)>

A 回答 (4件)

東急ハンズしか思いつきません。

。。
ドンキホーテのものは意外に寝具はそろってません。

新宿の東急ハンズを訪れてみてはいかがでしょうか。

私はそこで茶色の、お気に入りのカーテンをみつけました☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

焦っていたため東急ハンズがあったことをすっかり忘れておりました!早速ハンズに行って、無い場合ほかの方に教えていただいたお店を順に探してきたいと思います。どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/07/25 16:04

 タオルケットやシーツそのものではなく、大きくて白い布が


必要なのでしたら、オカダヤの新宿本店が便利です。ここには
手芸や裁縫に必要な材料が揃っています。
http://www.okadaya.co.jp/hobby/shop/honten.html

 なお、IDC 大塚家具は気軽にタオルケットなどを買いに行ける
システムにはなっていません。入店時に名前などを記入し、専任
担当者が一緒について回るようになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、オカダヤがありましたね。
生地ではなくてバスタオル、タオルケット、シーツなどなのですが、撮影で使うので生地でもなんとかなるかもしれません。目当てのものが無かったらオカダヤにも立ち寄ってみたいと思います。

IDC大塚家具についてのご説明ありがとうございます。あるのは知っていたのですが入ったことが無かったため、大変参考になりました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/07/25 15:58

こんにちは。



 無印良品はどうでしょう。
  新宿店
   http://www.muji.net/shop/map/08/0821.html#
  新宿ぺぺ店
   http://www.muji.net/shop/map/08/0855.html
  ルミネ新宿店
   http://www.muji.net/shop/map/08/0820.html

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そういえば無印良品もありそうですね。
焦っていたために思いつきませんでした。

ハンズとあわせて行ってきたいと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/07/25 16:00

「島忠家具センター 中野店」


住所:中野区 中野2-10-11  電話:03-5432-6311

「宮田家具総本店」  沼袋1-20-2

「家具の村松」 http://www.fs-m.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

島忠は午前中に行ってみたのですが、白無地のものはなくて・・・。
「家具の村松」ちょうど今からいけそうですので問い合わせてみたいと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/07/25 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!