アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと頼まれてやっていますが上手くできないので質問します

日本語訳で使用しているソフトはLNGEditor.exeで、JPN.lngを全部日本語訳してLanguageフォルダに入れれば良いといわれてやりましたが1部出来ているところもあり、文字化けしているところもあり、そのまま英語表示のところもあり上手くできませんでした。
そこでそのソフトのLanguageフォルダを開いたところ、Setup_JPN.ingもありました。日本語表示にするには、Setup_JPN.ingも日本語訳すればいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

もしかすると漢字の中で\と同じコードの部分があってそれをエスケープキャラクターと勘違いしてるのかな。

\と同じコードの漢字の
¥の部分に¥を足せば(\\)文字として認識されるから直るかも。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
でも、私の知識ではちょっとわかりづらいのですが
日本語訳した漢字のコードと¥のコードを調べて
その漢字のコードを括弧の中に、2回入れればいいということなのでしょうか?
それともその漢字を使わないようにするといいのでしょうか?
こんな考えでいいのでしょうか?
わかっている顔して引き受けたのですがちょっと大変になってしまいました。まずはコード調べてみます。ありがとうございました。

• 0