プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画のストーリーはややうろ覚えなのですが、序盤にエリート刑事とその彼女のベットシーンが出てきます。そのさいに、彼女が刑事の銃のグリップ部分にハートのマークの落書きをしているシーンがあります。確かその後、その刑事は殺され、彼女はやくざに誘拐されるか暴行を受けるかします。その後、彼女は、やくざのボスの女にさせられたり、ひどい目にあいます。確か、やくざのボスは、寺田農が演じていたと思います。ラストは、ビルの屋上で彼女がやくざとやり取りをするシーンだったとおもいます。かなり断片的ですが、ご存知の方、回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ストーリーが「夜がまた来る」に似ているように思います。



あらすじ(結末まで書かれているので注意してください)
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD28343/story …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにズバリでした。主演は夏川結衣だったんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/26 20:17

夏川結衣主演の「夜がまた来る」でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャンネルネコで何回か見たのですが、忘れてました。ありがとうございました。たいへん助かりました。

お礼日時:2007/07/26 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!