【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

下記の文はどう訳せばよいのでしょうか?うまく訳せませんでした・・・

The problems in analyzing the accuracy of the algorithm by using GCP’s, due to the difficulty in determining GCP with the required accuracy, can be avoided by using an alternative approach based on a detailed analysis of multitemporal composites of series of images.

GCPの使用により、アルゴリズムの精度を分析することでの問題は、・・・・・・・他のアプローチを用いて回避することができます。

よくわかりませんでした。

A 回答 (1件)

要求された精度でGCPを決定することの難しさに起因する、GCP使用によるアルゴリズム精度分析の問題点は、連続画像の時系列合成の詳細分析に基づく代替アプローチを用いて回避することができます。

はっきり言って細かい意味は全然わからずに訳していますが、文章の大きな構成は、間違っていないと思います。
    • 0