アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっとカテが違うと思いますが、ここをご覧になってる方のほうが知っているのではと思い
ここで質問させていただきます。

らき☆すた関連で、「らっきー☆ちゃんねる」というラジオ番組がありますよね。
その放送を第1回目から聞くことはできるのですか?
ランティスウェブラジオでのバックナンバーを見ても、24回目くらいまでしかありませんでした。

ご存知の方、お願いします。

A 回答 (4件)

ファイル共有などの違法な事をすれば手に入るかもしれませんが


それはいけません。。。
まあ、この「らっきー☆ちゃんねる」が配信終了したら参考URLのような、放送をそのまま収録したCDが発売されると思いますので、それまで待つのが良いと思います^^

参考URL:http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=LHC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ラジオCDなるものが存在していたんですね。
発売が楽しみです。

お礼日時:2007/07/28 12:54

#3の回答と同じです。


実際に手に入ります。
やり方を書くと、すぐに削除なので書きません。
    • good
    • 0

僕のPCのHDDに録音してるんですが、質問者が手段を考えてくれんでしたら、ダビングっていうか可能ですよ。

    • good
    • 0

基本的には無理です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!