プロが教えるわが家の防犯対策術!

数ヶ月前に本屋でサイドビジネスの月刊誌を見た記憶があるのですが、
どういったタイトルか思い出せません。
今でも定期的に発刊しているその系の雑誌がありましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

アントレはサイドビジネスよりは独立する人のための雑誌ですね。


フランチャイズに関する情報などが多いと思います。
サイドビジネスが中心の雑誌というと「月刊ビジネスチャンス」や
「Big Tomorrow」あたりですかね。

「Big Tomorrow」はビジネス誌の形態ですが副業関連の記事も豊富に
扱っていると思います。
    • good
    • 0

アントレ


ではないでしょうか。
わたし前に買った記憶があります。
でも自信はありません。ごめんなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!