映画のエンドロール観る派?観ない派?

今年のポケモンの映画でニンテンドーDSにダークライをプレゼントする企画を行っているかと思います。
お子様と見に行った方でも結構ですので、そのときの映画館の状況をお聞かせください。

1)ダークライのプレゼントはどのタイミングで行われましたか?
上映前、上映中、上映後など。劇場は明るかった・暗かったなど。

2)映画館側から特別なアナウンスや注意はありましたか?

3)ダークライを送信するための機械は見えましたか?「映画の中からDSにやってくる」という演出は、いかがでしたか?

4)ニンテンドーDSを持っていない入場者もいましたか?

5)その他、この企画の感想や感じたことがございましたら聞かせてください。この企画のために映画が楽しく観れたか、子供達は静かだったか、映画館側に混乱や手際の悪さはなかったかなど、何でも結構です。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

1)映画前入場してからとと映画後10分です。

劇場の明かりは普通についていて明るいです。

2)映画館の従業員からは何も言われませんがダークライをもらう手順が書いた冊子が配られます。ほかにも映画の始まる前と終わってからともにスクリーンにニャースが出てきて説明をしてくれます。

3)送信する機会は見れませんでした。なにか電波みたいのので送信されてるのではないでしょうか。演出はなにもありませんでした。普通の通信と大差はありません。

4)DSを持ってない人はぱらぱら見かけましたね。

5)子供達は確かにざわついていましたが映画の音でほとんど聞こえませんでしたので問題はないと思います。入場するのがぎりぎりだと入り口が混雑するので少し早めに行くと思い思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!