アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入浴して数日立っても硫黄の匂いが残るくらい、強烈な硫黄臭漂う温泉にいきたいです。具体的には、草津温泉よりも強烈な所を探してます。
一番硫黄の濃度ならびに匂いがこびりつきそうな温泉はどこでしょうか?(※ガスマスク装着なしで入れるところでお願いします。)

A 回答 (4件)

こんにちは。


北が福島までだと、
高湯温泉でしょうかね。すっごく臭いですよ。

知りませんでしたが「東北の草津」と呼ばれているらしいです。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/fukushi/onsen/tak …

ガスマスクは要りませんでしたが、近くの吾妻小富士をぜひ
見ていってください。すごく近くで見ることのできる活火山の
噴火口です。

参考URL:http://www001.upp.so-net.ne.jp/fukushi/onsen/tak …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

皆様回答ありがとう御座います。
質問と他友人らの意見から高湯温泉が一番強烈ということで決定しました。休み使って行ってみます。

お礼日時:2007/08/01 06:22

こんばんは



万座温泉でしょうね

栃木の那須温泉
日光湯元温泉も濃いですよ
    • good
    • 1

草津のそばですが、万座温泉の万座温泉ホテルのお湯は濃かったです。


http://www.manza.co.jp/onsen.html
    • good
    • 0

> 入浴して数日立っても硫黄の匂いが残るくらい



そこまで強烈か?といわれると自信がありませんが、栃木県にある喜連川温泉の硫黄臭はけっこう強烈でしたよ。もちろん草津温泉にも行ったことがありますが、少なくともそれよりは強い臭いだったと記憶しています。

湯上がりに着ていた服が、その後、神奈川の自宅に帰った後も臭っていましたから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!