10秒目をつむったら…

サルゲッチュ2でスペクターが出てきて、
あとで巨大化したウッキーイエローが登場するんですが、
このウッキーイエローがなかなか倒せません。
いろいろ攻撃はしてみるんですが、
すぐに吸い込まれてしまって・・・(^-^;

倒すコツなんかを詳しく教えて頂ければ嬉しいです。
ここで行き詰ってかなり困ってます。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Rikosです。



押しやすいボタンにダッシュフープのボタンを設定でておき、ダッシュしていれば吸い込まれません。

吸い込み攻撃の直後、虫歯を狙います。
口を開けているうちに接近して、ジャンプアタックをします。
手に乗っての攻撃も、有効です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!それです!
んぢゃ、早速チャレンジしてみます!!
本当にありがとうございました~~♪♪

お礼日時:2002/07/25 00:17

つっぱってくる時に土俵際まで下がって、左右に少しだけ避け、背中に回ってすばやく攻撃します。


ウィッキーイエローが土俵に戻ってくる時には、ダメージを受けますので、2段ジャンプでかわします。

降って来るダルマなどは、影を見てかわします。

この回答への補足

いえいえ、1回目のウッキーイエローは勝てたんです。
(ってゆーか逃げちゃうんですけどネ)

その後、もう1回・・(スペクターエリア?)で
巨大化したウッキーイエローが登場するんです~(; ̄▽ ̄A
でも、すぐに食べられてしまって戦えないんです(涙)

補足日時:2002/07/24 19:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、1回目登場のウッキーイエローぢゃないんです(^-^;

2回目・・すなわち・・
その後、もう1回・・・(スペクターエリア?)で
巨大化したウッキーイエローが登場するんです~(; ̄▽ ̄A
でも、すぐに食べられてしまって戦えないんです(涙)

お礼日時:2002/07/24 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!