プロが教えるわが家の防犯対策術!

今更ですが、
インターネット エクスプローラとネットスケープの違いなんてものを調べています。
製品比較、会社の利用状況などなどが調べたいのですが、GoogleもGooもYahooも
どのように検索したら結果がでるのかがわかりません。

そこで質問なのですがどのようにしたら検索結果がでますか??
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

追加します。




ie nn 相違
ie nc 相違

なども、かなりヒットしました。
    • good
    • 0

googleの例です。



IE ネスケ 相違

でかなりのものがヒットしました。

http://www.ncv-y.co.jp/~kaarui/html_q.htm
http://www1.ocn.ne.jp/~satousu/hpmake/htmkpe.html

など。


逆に

インタネットエクスプローラ ネットスケープコミュニケータ 相違

の場合は、ほとんどかかりません。

まだ、フルスペリングの英字は試していませんが、英語文化圏がヒットしてきて、日本語だけに限定しても、絞り込むのは、それなりの工夫がいると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!