アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

180度以上360度未満を
・角といいますが,・はなんとよみますか。
にんべんに尤もとかきます。

360度を周角といいます。
ともに「しゅうかく」だと困るので,違いを知りたいのです。

A 回答 (3件)

you1

    • good
    • 7
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/07 08:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/07 08:21

「じゅうかく」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/07 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!