アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インドに一週間仕事で行きます。
3日間ジャイプールで泊まる予定なのですが、仕事が終わったあとで少し観光もしたいと思っています。

 インド舞踊の見れるレストラン
 マッサージ(アーユルベーダ?)
でおすすめがありましたら、名前やお値段などを教えていただけますか?

貧乏でも高級でもない中くらいの女性の一人旅。
デリーでトランジットののち、ジャイプルに3日泊まって、アグラで1日泊まって、デリーで1日泊まる予定です。

(ホテルは予約済み)
気をつけること・持って行くものなどの情報がありましたら、あわせてお待ちしています。

どきどき☆出発は来週です。。。

A 回答 (1件)

私はインド人見学旅行をする度に


オベロイグランドホテルで踊りを
ドリンクを飲みながら見物しています。

ドンドンと足を踏み鳴らして
それはも~~~~~~~~~~~^

迫力ものですよ。
びっくりして腰を抜かさないようにご注意してくださいね♪

グッドラック♪

この回答への補足

回答ありがとうございます♪

「オベロイグランドホテル」は、カルカッタでしょうか。。。?
(違ってたらすみません!)

一週間だけなので、デリー・ジャイプール・アグラしか行けないのです。とっても残念。。。

今回ははじめてのインドなので、次にカルカッタに行くときはぜひ見たいと思います。

ありがとうございました-^-^-

補足日時:2007/08/07 07:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!