牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

もともと唇の色が赤めで、控えめに仕上げたいのですが
おすすめリップありませんか?

・ツヤ系の口紅、もしくは発色のよいグロス
・色味の淡い(肌色っぽい)ピンクベージュ~ベージュ
・無香料

です。
ベージュはどこでもよく見かけるのですが、どこも結構濃いんですよね。。
ヴィセ、マリクヮ、オルビスあたりはチェック済みです☆
よろしくお願いいたします(*^-^*)

A 回答 (3件)

シャネル(クリスタルグロス)とかMAC(リップガラス)のはどうですか?ディオールもいいかも。

ボビーブラウン(ポットルージュ・ブラッシュローズ3)、ランコム・・。イブサンローラン(ルージュヴィラシオンNo.96)←匂いは少しあります。
    • 0

もし、使いたいのに発色が悪くなってしまって使えないのであれば「ゲランのリップペンシル 00番」をコンシーラーっぽく使って地色を消してしまう。

っていう手段は如何でしょうか?

使いたいけど“自分の唇と相性悪そうだなぁ~”といった色味の時、こうやって色味調整をしてから紅をつけてます。
「ゲラン00番」は極々薄ぅ~いピンクベージュですが、全面塗りにしても色ぐすみを起こしにくいので「お気にな手段」です。

今秋は「アルマーニ」があえてJapanese-Redを展開しています。もし地色を活かしたMakeをしてみたくなったら覗いてみて下さい。
    • 0

エスプリークプレシャスの新商品(すいません色番がわからないです)、エレガンスのスウィートデュウルージュの33番、43番、オーブのルージュモイスチュールの603番、、、、、、、

思いつくところをあげてみましたが、数が少なくてすいません。
確信がないんですが、たぶんどれも無香料だと思います。
    • 0