プロが教えるわが家の防犯対策術!

男で、学生です。
僕は生まれつき唇がとても赤くて、外で写真なんかとると、唇だけが真っ赤に写っていて、とても恥ずかしいです。
学校でも、前友達に「口紅塗ってる?」とか言われて、かなりショックでした。
自分でみても気持ち悪いです。

この唇の色をなんとかして薄くすることはできますか?
教えてください。

A 回答 (3件)

唇赤い男の人、遠目からみても断然セクシーですよ!


大人になったら、モテますよ~。
気にする必要ないと思います、マジで。
    • good
    • 1

こんにちは。


私も女ですけど、もともとのくちびるの色が赤いです。ベージュ系のリップとかのせても赤くなってしまうんですよね。
私はコンシーラーを使っていますよ。
もともと肌の赤みなどを隠すものなのですが、今はくちびる用のものもあります。
あとは、リップクリームはなるべくテカテカしないものを選ぶ。
テカテカするものは潤いますけど、その分余計に真っ赤なリップをぬったみたいになってしまうので。
これぐらいですかね。
コンシーラーはドラッグストアの売り場なんかにありますので覗いてみてください。
男性の方なので恥ずかしいかもしれないですけど。
    • good
    • 0

こんにちわ。


女性からするとうらやましい話ですが(^^;
ベージュやオレンジ系の口紅を塗るのではだめですか?

ホントに口紅を塗ってしまうので逆効果かもしれないけど(^-^;
ためしに店頭でテスターを塗ってみて様子をみるのは
どうでしょう

ちなみに今は、100円ショップでも口紅売ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!