アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MAC口紅 偽物買ったかも知れません、、、
こちらメルカリで2200円で購入したのですが、MACはバニラの香りがするとお聞きしてたのですが油っこい??匂いがします 。mACのグロスは持ってるのですがそれは凄くバニラの香りがするのですが、こちらはまったくしないんです、、
どなたか詳しい方教えてほしいです、、

「MAC口紅 偽物買ったかも知れません、、」の質問画像

A 回答 (2件)

MACは海外で買うと安いです。



ただ保管状態が悪いと
直ぐにいたみます。
おそらく油臭いということは
保管状態が悪かったか
古いものを販売していたんだと思います。

その人にいつ頃買ったものが聞いたらよかったのです。

ただその人が保管状態が悪ければ
分離して油のにおいになりますよ。
    • good
    • 0

劣化では?


MACの口紅で油っこい匂いがするのは劣化しているからとよく聞きます。私もMAC好きでよく買いますが、「フリマで偽物や劣化品を買ってしまう方が増えている」と店員さん達口を揃えて言いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!