アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Mac Book Proを使っています。
MacにWindows11を入れる方法を教えて下さい。
ダウンロードするアプリを購入する必要がありますか?

A 回答 (1件)

MacBookにWindowsをインストールする方法は以下の通りです。

Windows用のインストールディスクまたはUSBドライブを用意します。Windowsのダウンロードを行い、ISOファイルを入手することもできます。

MacBookをシャットダウンし、インストールディスクまたはUSBドライブを挿入します。

MacBookの電源を入れ、起動時にOptionキーを押し続けます。これにより、ブートオプションメニューが表示されます。

メニューからWindowsのインストールディスクまたはUSBドライブを選択し、Enterキーを押します。

Windowsのインストール画面が表示されます。必要に応じて、Windowsの言語、タイムゾーン、キーボードレイアウトなどの設定を行います。

ハードディスクのパーティションを選択し、Windowsをインストールする場所を決定します。

インストールが完了したら、MacBookを再起動し、Windowsを起動します。起動時には、Optionキーを押して、MacBookからWindowsを起動するように選択します。

以上が、MacBookにWindowsをインストールする一般的な手順です。ただし、各環境によって異なる場合があるため、インストール前に必ず説明書やインターネット上の情報を確認してください。また、Windowsをインストールする前に、MacBookのバックアップを取得することをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただき、ありがとうございました。