プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の誕生日プレゼントなんですけど
去年Diorの口紅もらったんですが
化粧品でお返ししようと思っています

美意識の高い方、教えてください!!
どこの化粧品の何をもらったら
嬉しいですか??

A 回答 (3件)

頂いた金額と同等なら、


口紅しか買えませんよね
しかし口紅に口紅返しでは、
ちょっとセンスありませんよね

定番ですが…
ブランド品の化粧ポーチ
CHANELのコットンは喜ばれます

近年は洒落た入浴剤も人気で、
無難だと思いますよ

私は大人なんで、
CHANEL派ですが…
若い方には高過ぎますからね

化粧品に拘らず、
パジャマなんかも可愛いですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ー`*)
もぉ32歳なので子供の歳ではないので
意見を聞けて良かったです♡

参考にさせていただきます!!

お礼日時:2019/01/17 21:12

dior送られたのならdiorが好きなのでしょう。


ネイルする人であればネイルでもいいですが
diorにはないものでもいいと思いますよ。

シャネルのビューラー
ちょっと高めだけど喜んでもらえると思います。
https://www.takashimaya.co.jp/shopping/beauty/ch …
    • good
    • 0

その相手は普段、何を使っていますか?



サンローランを使ってる人にDiorをプレゼントしても、なんやこれ?
って思われてしまいますから

美意識の高い人に聞いても、相手が好まない物を送ったらアウトですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!