プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事・プライベート全てにやる気がでません・・・簡素な文章で申し訳ありませんが、やる気が満ち溢れる方法はありませんか?
お願い致します。

A 回答 (3件)

よく眠れて食事もおいしいのでしょうか。

    • good
    • 0

何か習い事をしてみる、というのも良いかもしれませんよ。


最初は「だるい・・」とか思うかもしれませんが、
好きな事を続けるって良い事ですよ。

あまりに重度で、食事も進まない、ずっとネガティブ、眠れないなど
本当に悩んでいるのでしたら、精神科のクリニックで相談したり、お薬を貰う事もできます。
    • good
    • 0

食事、お風呂、歯磨きなどはちゃんとやっていますか?


それともやる気が出ずにやっていませんか?教えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!