プロが教えるわが家の防犯対策術!

○○データバンクとかへ、取引先の調査を依頼したのですが、
それの勘定科目ってなんでしょうか。

調査というのは、取引を続けても大丈夫かどうかみたいな・・。
貸倒しないかというあたり。

25000なんですけど・・。

A 回答 (6件)

「支払手数料」 摘要は信用調査費用

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします。ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/08 13:05

25千円の費用を細かく科目分類することに何の意味があるのでしょうか。


雑費でよろしい。
効率優先。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなるほど。色々と勉強になりました、感謝いたします!

お礼日時:2007/08/08 13:08

「支払手数料」です。


25,000が小額で雑費というのなら
殆どの経費が雑費で処理することになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。勉強になりました!ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/08 13:08

「支払手数料」で処理しています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

当社もそうします!ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/08 13:07

25,000円と金額が大きいので


「支払手数料」になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

支払手数料にします!ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/08 13:06

雑費でいい。


金額小さいから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は支払手数料にしてみます。勉強になりました、ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/08 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!