アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Microsoft outlook2000のPSTファイル壊れて修復ツールも実行したんですが、修復できません。

何か手段はないでしょうか。

知り合いによると容量が2MBを超えたからだと言われました。
そうなると、致命的で復元はできないと断言されてしまいました。

メールの履歴や、予定表、仕事リストなど全てダメなんでしょうか(泣)

A 回答 (2件)

起動時のエラーメッセージが、『ファイル <file_path> でエラーが検出されました。

すべてのメール処理機能を備えたアプリケーションを閉じて、受信トレイ修復ツールを使用してください。』でしたら、お知り合いのおっしゃるように2GBの制限オーバーによるものと思われます。

一応、↓のような修復ツールがありますが、2GBを超えた部分が切り捨てられてしまう等の問題がありますので、実行の前に『注』の部分を良くお読みください。

『Microsoft サポートオンライン:2GB を超えた PST および OST ファイルの修復ユーティリティ』
http://support.microsoft.com/kb/296088/ja

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/296088/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

何度かやってみましたが…こちらもダメでした。

1からまたコツコツとやっていきます。

お礼日時:2007/08/07 19:04

>PSTファイル壊れて修復ツールも実行したんですが、修復できません。



このoutlook.pstファイルは、今、どこにあるかご存知ですか?
判れば、バックアップして、Outlookを起動して、メニューのファイル→インポートとエキスポートで、そのpstファイルを指定してインポートを試してみてください。

因みに、XPでしたら、Outlook.pstファイルは
C\Documents&Settings\User名\Local Settings(隠しフォルダ)\Application Data(隠しフォルダ)\Microsoft\Outlookフォルダにあります。

それでもダメなら、無理ですかね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

やってみましたが・・・。やっぱりだめでした。
また、新たにやり直します。

お礼日時:2007/08/07 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!