アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリズンブレイク1の2話で流れていた挿入歌の情報を教えて下さい。
2話には、2曲ぐらいの挿入歌があったと思うのですが、最初に流れていた方です。
曲調はレゲエっぽくて黒人の方が歌ってそうな感じでした。
どうぞ宜しく願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

今晩は


Black Toast Musicの「Willing To Die」もしくは「This Is War」でしょうか?
参考URLの公式サイトの左上にあるsearch byのTITLEをクリックして
enter横のボックスに曲名を入力してGo!をクリックすると試聴できます。
ただCD化はされていないようです。
もしどちらも違ってたらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AA% …

参考URL:http://www.blacktoastmusic.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答、ありがとうございます!上記の「Willing To Die」と言う曲でした^^
検索しても分からなかったので、本当に助かりました。
CD化されていないとは残念ですが、情報が分かって大変満足です。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/08/08 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!