dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先ほど、たまたま増刊号をみていて、「センブリ」とかいう苦いお茶を罰ゲームで飲むコーナーをやってたんですが、それでふと、昔、やはり罰ゲームで特製の青汁を飲むコーナーがあったなと思い出しました。
が、その罰の決め方(ゲームの内容)が思い出せません。ちょっと気になるので、わかる方教えてください。

A 回答 (4件)

お題のパネルの中から親が一つ選び(好きな食べ物とか)、子がそれを当てないように選んでいく。

当たるとその人が飲み、当てずに最後までいくと親が飲むというゲームだったと思います。

青汁~♪
    • 0
この回答へのお礼

そうです!確かに親と子に別れてましたね。「青汁~♪」の歌もありましたね。記憶がよみがえってきました。ありがとうございました。

↓ごめんなさい。

前のについての質問でしたね。
勘違いしてうっかり長々と余計なことを書いてしまいました。
ホントすみません。
    • 0
この回答へのお礼

こちらにまとめさせていただきます。
>↓ごめんなさい。前のについての質問でしたね。
いえいえ、こんなくだらない質問にお付き合いいただいただけでも感謝です。m()m
また、機会があればよろしくお願いします。

最初のはたしか、

「デニーズの人気メニューベスト10」
で、1位を当てたら罰ゲーム、じゃなかったでしたっけ?
それで、ココリコの田中くんが始めからいきなり1位を当てちゃって
(トマトの冷製カペリーニ?)、センブリを飲むはめになってしまった、と。
1番目に当てちゃったので、他の皆から「新コーナーつぶし!」とか何とか
言われてましたね。時間も余っちゃったし。

このコーナーのことでしょうか?

• 0

1位をあてたら罰ゲーム(せんぶり茶)じゃなかったでしたっけ?

2位以下ならセーフで。(^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

すみません。今のせんぶり茶の方ではなく、昔の青汁の方の質問なんですけど。質問の仕方が悪かったのかな?
回答ありがとうございました。