この人頭いいなと思ったエピソード

現在私は9ヶ月の妊婦です。
妊娠中に眼科を受診したところさんりゅうしゅと診断。
産後に切開と踏み切ろうと考えていたのですが…。
その、さんりゅうしゅが破裂してしまいました。>_<;
寝ている間に破裂したと思うのですが
寝起き時に自分の顔を鏡で見るとなぜか片目が開かず
よく鏡を見てみるとまつ毛に
血やら膿やらがくっつき固まった状態でした…。

今日中にでも眼科を受診!!
と思っていたのですが、
毎週木曜日が休診日らしく他の眼科も同じく毎週木曜は休診日…;
眼科には明日受診をしに行こうと思っているのですが
とりあえず今日一日は自力で乗り切るしかないので
応急処置的な対応をどうしたら良いのか探してます。

何方かご回答ご存知でしたら宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

抗生物質点眼は薬局にはありませんから,やはり他の眼科を探すしかないですね.気を付けるべき点がありますので添付しました.


薬局でサルファ剤ので効くか聞くといいですね.

 http://www.gokinjo.co.jp/
 http://www.mscn.net/ara/syoujyou.htm
 http://www.myclinic.ne.jp/index.html
 http://www.tusinbo.com/

 http://www.j-medical.net/etc019.html
 http://www.isao.com/chala.htm
 http://www.bausch.co.jp/eye/r106902.html
 http://www.fotfot.com/eyes/archives/000007.html
 http://www.menok.net/learn/sanryushu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

色々と病院の情報有難う御座いました。^^
朝市で診察してくれそうな所を何軒か見つかりました。^^
今日はそれで乗り切れそうです。
朝早くからの丁寧なご回答有難うございました。^^

お礼日時:2007/08/09 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!