dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

をご存知ないですか?
東京23区内、できれば中央区、千代田区でお願いします。
DVD-RAM搭載のデスクパソコンが壊れて修理工場行きとなってしまい、
バックアップはDVD-RAMでしかとってません。CD-ROMしかないノート
パソコンでデータを読みたいのですが、ちなみにキンコ-ズにはDVD-
RAMパソコンはありませんでした。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

秋葉原周辺の大手コンピュータ店のCD-R書き込みサービスなどはどうでしょうか?



LAOXデジタルスポット
http://www.laox.jp/digital/digitalspot/service.h …

なお、キンコーズなどよりも、出力センター、デジタル入出力サービスなどを行っているお店などのほうがDVD-RAMには対応しているのではないかと思います。

東京リスマチック
http://www.lithmatic.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局DVD-RAMを持ってる友人の友人にお願いしました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/07/29 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!