プロが教えるわが家の防犯対策術!

あれはワールドカップ真っ最中の日の真夜中でした。
スペースシャワーTVで洋楽のクリップが流れてたんですが(たぶんmidnightzone)
その中でサッカー選手がワンサカ出てくるクリップがあったんです!
私は半分寝ながら見てたんで、あれが夢か現実かすらわからない状態です…。
あれから1ヶ月たちますが、どーーーーーしても気になります!
そんなビデオクリップをご存知の方、教えてください。
お願いします!!

A 回答 (4件)

こんにちは。


サッカー選手がいっぱい出てくるPVはJXL VS Elvis Presleyの'A Little Less Conversation'という曲のワールドカップ用スペシャルクリップのことかしら?
これはナイキのコマーシャル用でもあるんですけどね。ちゃんと3分かそこらのクリップとして作られていますよ。
下記のURLで、その3分のクリップが見られます。(私のパソコンからは音は確認できませんが)
Streamingと書いてあるところのテレビのアイコンをクリックしてみてね。
どうです?これですか?

参考URL:http://fr.music.yahoo.com/elvispresley/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答え、ありがとうございました。
さて、問題のクリップですが…
そうです!これです!!うわぁぁぁぁ~!!
夢じゃなかったんですね!!(笑)
しかもタイトルだけじゃなくてまた見ることができるなんて…
すごいウレシイです!ありがとうございました!!
ちゃんと音も聴けましたよ~。
ホントにありがとうございました^^

お礼日時:2002/07/29 23:28

 いつだったか、目覚ましTVで「サッカー版 We are the world」と言っていましたよ。

とても珍しいものですよね~!
このCDにはそれぞれの選手のプロフィールが書かれた歌詞カードもどきがついています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答え、ありがとうございます!
ruruu0524ruutyanさんがおっしゃっているのは…LIVE FOR LOVE UNITEDの方でしょうか?
それぞれの選手のプロフィールがついてるんですか?
それはぜひ見たい…。っていうことはCD出てるんですよね?(笑)
今度探してみます!!情報ありがとうございました~♪

お礼日時:2002/07/29 23:43

もし#1がハズレなら、LOVE UNITEDの「LIVE FOR LOVE UNITED」だと思います。


この曲については過去に質問があります。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=289486

参考URLで、ビデオクリップの試聴ができます。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/S …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答え、ありがとうございます。
私が見たクリップはyuki-makuriさんが答えてくれたものだったんですが、
kumataro_さんが教えてくださったこのクリップ見れてすごいウレシイです!!
これは選手がコーラスをしているんでしょうか?すごい!!
途中までしかまだ見てないのですが、私の好きなデルピエロは参加してるんでしょうか?(笑)
思いがけずこんなクリップまで見れて、ホントに感動です。
ありがとうございました~(o^v^o)/

お礼日時:2002/07/29 23:39

私も深夜、見ました。


色んなチームのサッカー選手が、歌を歌っているPVですよね。
私もあれだけのPVなんだから、もっと公になれば(周りがプッシュして)良いと思うのですが・・。

ちなみに、ベッカムはエリック・クラプトン(多分)の新曲のPVに友情出演しています。
その資金は、恵まれない人たちに送られるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答え&ベッカム情報ありがとうございます^^
あのクリップを見れたのはホントに偶然でした…
もっと流れててもいいのになぁ、と私も思います。
あの素晴らしい日々がなつかしいです…。
機会があれば、クラプトンのクリップもチェックしてみたいです!
ありがとうございました!!

お礼日時:2002/07/29 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!