アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8/17(金),8/18(土)で一家4名(子供6歳、4歳)で
八景島シーパラダイス、パシフィコ横浜のポケモンパルシティーに出かける予定ですが、比較的混雑しない時間帯は、何時ごろでしょうか?
最近、出かけたかた教えてください。
これまでの計画では、8/17(金)に八景島、横浜泊りで8/18(土)の朝からポケモンパルシティーの計画だったんですが、どうも8/18(土)のポケモンパルシティーが込みそうで、行く順番を逆にしようか迷っています。ちなみに、当方、地方なので、横浜まで3時間はかかります。

最近、八景島に行かれた方、ポケモンパルシティーに行かれた片、どんな情報でもいいので教えてください。宜しくお願いします。
先着、何名とかいう限定品は、特別、興味はありません。

A 回答 (1件)

八景島シーパラダイスに日曜日に行って来ました。

我が家は5歳3歳
の四人家族です。 うちは出かけるのが遅かったので1時ころに行き
帰りは花火を見て帰ってきました。 で混みようですが やはりかなり
混雑していましたよ。 お子さんがいるならば ふれあいラグーンの
魚や貝を触れるところなんかは 喜ぶと思いますよ。注意としては
できれば 水着を持ってゆくか 着替えを余分に持って行ってください皆 びしょぬれでした。 空いていた時間帯はやはり夕方ですね
ショーは2回15時と19時のショーを見ました 夜の回を見てそのまま
花火を見に行きましたが 場所取りしてなくっても十分良く見れました
よ。10分の花火でしたが 音楽に合わせていてとてもよかったです。
今回は 水族館は3回廻り 夕方からふれあいラグーンに行き 夜花火でしたが 何回も水族館に入れるので お得な感じでしたよ。  
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりごめんなさい。
アドバイスに従い、着替えを持っていって正解でした。
それあいラグーンでびしょびしょでした。

8/17午前中から行ったのですが、昼食をとるのも行列で昼食が抜きで
3時ごろに帰ってしまいました。花火が見られなかったのは心残りです。
どうも、ありがとうございました。