プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前テレビでやってた都市伝説の番組らしいんですが、20ドル札を折ると、9.11のタワーから、煙が出ている絵になったり、ペンタゴンから煙が出たりするらしいんですが、その映像が見たいんです。その番組を知ってる人は、教えてください。

A 回答 (5件)

動画ではありませんが・・・・



http://abcdane.net/archives/000112.html
    • good
    • 0

ヤリすぎコージーかな?


DVDも出ていて芸人都市伝説の1章と2章があるようだけど、持って無いので20ドル札っていうのが収録されているのかは知りませんけど。
    • good
    • 0

『ハローバイバイ関暁夫の都市伝説~信じるか信じないかはあなた次第~』という本に、<20ドル札を折ると、9.11のタワーから煙が出ていたり、ペンタゴンから煙が出たりする>というのが書かれており、写真も載っておりましたよ。

    • good
    • 0

「やりすぎコージー」ですね


やりすぎコージーのDVDが出ていますよ。レンタルもありますので都市伝説の章をレンタルで探してみてください。お笑いのコーナーにあるとおもいますので...

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/yarisugi/
    • good
    • 0

私が見たのは「ごきげんよう」と「行列の出来る法律相談所」です。


もしかしたらほかの番組でもしているのかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事