アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ギターを始めて二年です。腕は並だと思いますが、友達が要らなくなったマルチエフェクタをもらいました!使い方はマスターしたのですが、曲が合いません!なので最近の曲でギターが輝く曲を教えてください!なるべくJーPOPかロック程度で比較的簡単でなおかつカッコイイ曲があれば教えください。

A 回答 (4件)

とりあえず、楽器屋さんに行って、真空管のアンプでギターを弾いてみてください。

必ず、何かが見えるはずです。
    • 0

9mmパラベラム バレットをお弾きなさ~い。

マルチをフル稼働させることが出来るでしょう。ギターは燦然と輝くことでしょう。あなたが自称する通りの並の腕前なら。上には上がいます。
試練!
    • 0

カノンロック でしょう。

• 0

「曲が合いません」の意味がわかりません。

マルチエフェクターなら曲に合わせて音色を作れるので、エフェクターの音が曲に合わないという意味にはなり得ないと思いますが。

個人的に、ギターの存在感があって音色がいい(弾き方も含めてのことになりますが)と思うのは、L'Arc~en~Cielあたりでしょうか。
    • 0