アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

衣服を作るときのパターンの中に文化式、ドレメ式があると書いてあるんですけど、ドレメ式ってどういうものなのかがわかりません。
このドレメを韓国語で訳しなくてはいけないんですけど韓国語の辞典に載ってないんです。
英語でどう書くか知る方教えてください。
詳しい説明もあったらうれしいです。

A 回答 (1件)

ドレメはドレスメーカー学院の略です。


学校の名前を省略せずに訳したほうが分かりやすいかもしれません。

ちなみに文化式の文化は文化服装学院の略です。

参考URL:http://www.dressmaker-gakuin.ac.jp/about/schools …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2007/08/16 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!