アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏いない暦どころか、好きな人さえいない暦更新中。それでも物足りなさを感じなくなってしまった。男性でも「それでも物足りなさを感じない。」と感じる人はいるのだろうか?

A 回答 (4件)

彼女いない暦の世界歴代記録まで越えそうな(おい)20代男性です。



別に物足りないなんて思っていないですよ。
男性のほうがそういうことを感じない人が多いですね。
むしろ女性のほうが「人生=恋v」って人多いと思ってたので、
質問者様の趣向がびっくり&おもしろいと思いました。

わーい、仲間だ仲間だ♪ わーい♪(←お前本当に20代?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Black-Kさん、ご回答ありがとうございます。仲間ができてほっとしました。よかった、よかった、そーか、私は「変」ではないのですね。友人(女性)に恋ぐらいしなさい!と言われ、それこそ「人生=恋」なわけ?ってちょっと落ち込みましたが、よかったです。安心をくれてありがとうございました。

お礼日時:2007/08/17 22:23

あなたの理想像はあります?

    • good
    • 0

はじめまして。


私は40代女性ですが、物足りなさを感じていません。が、私には趣味もあり仕事も波にのって自立しているので男性(恋)に費やす時間がないのかもしれません。そんなに深く考えることはないのではないでしょうか。恋愛は忘れた頃にやってくるものですから・・・。もしかするとあなたは「恋愛したい!」と心の中で叫んでいることに気づいていないのかもしれませんよ。ま、これは参考程度に・・・。ほかの方の意見もきいてみましょう。
    • good
    • 0

他のことで満足できていればいいのでは?


言い方は悪いですが、「恋愛至上主義」に染まる必要はありません。
当方26歳男性ですが、
「恋愛に掛ける時間と金があったら、趣味に注ぎ込んだ方がいい」
という主義ですので・・・。
世の中には楽しいことが多すぎ、恋愛ごときに構っていられません。

この回答への補足

他のことで満足できている、ということなのでしょうね・・・。もう一度考えてみました。困りました。私には満足できていることが見当たりません。趣味・・・、楽しいこと・・・?

無い!

補足日時:2007/08/17 22:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GAG666さん、ご回答ありがとうございます。「恋愛至上主義に染まる必要はありません」、ごもっともです。恋愛に楽しい思い出があったかどうかもよく覚えていない、というか苦しい方が多かったかもしれません。また一から始める面倒くささも手伝って楽な道を選んでいるのかもしれません。でも物足りないとは感じないということは、GAG666さんがおっしゃるように、他のことで満足できている、ということなのでしょうね。不思議ですね。男性も同じように感じる方がいるとわかりうれしいです。人生=恋という女性が多い中、私は何で女性的ではない??とちょっと悩んでおりましたので勇気がわきました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/17 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!