アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャゲ&飛鳥のアルバムってたくさんありますよね。その中でまさにこれが最高って思うアルバムって何ですか?
ちなみにアルバムはほぼすべて持っています。

A 回答 (2件)

僕はいろいろなアーティストが好きですが、CHAGE&ASKAも好きなアーティストの1組に入ります。

僕がオススメのアルバムは、

・VERY BEST ROLL OVER 20TH (ベストアルバム)
・PRIDE
・TREE

などですね。他にもいろいろアルバムが出ています。いろいろ聴いてみると名曲がたくさん潜んでいますよ。特に「VERY BEST ROLL OVER 20TH」には、大ヒット曲「SAY YES」や「YAHYAHYAH」も収録されています。オススメです。

説明が下手で参考になったかどうかは分かりませんが、僕の意見として宜しくお願いします。
では。
    • 0

アルバムですか…難しい質問ですね。

私は、RedHillが好きです。ASKAがイニシアティブを取っている曲が多過ぎる気もしますが、RedHillやTHE TIME、Sons And Daughtersなんか最高!って感じです。

余談ですが、GUYSもいいし、BIG TREEやPRIDEも血圧上がっちゃいますねぇ…というか、アルバムの表題曲ってなんであんなにいいんでしょうね!?
あ、でも一番好きな曲はOn Your Markですけど。
って、余談がおおくなっちゃってすみません。
    • 0