プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

大学3回の男です。時計は持っているのですが最近もうひとつ購入を考えています。今はセイコーの時計をしています。

もうひとつ買おうと思うのですが、この年代の人はどんな時計をしていますか?タケオキクチやディーゼル・SWATCH製(今はSWATCH製を考えています)のものを購入を検討しているのですがこの年齢層をターゲットにしているでしょうか?

購入して後悔するのは嫌なんですがSWATCHをつけていてもおかしくないでしょうか?

A 回答 (3件)

今年22歳になる大学4年のものです。



就職活動にも使えるという意味で、「アニエスベー」の時計をしていました。もちろん今もしています。

社会人になってからも使えるし、無難なのでおススメですよ。

この回答への補足

あれから色々と検索し、某大型コミュニティサイトでアニエスベーの情報がたくさん載っていて虜になってしまいました・・・。

早速、本日購入してきました。予算からかなりオーバーし値段は結構したのですが、評判もいいことやデザインも素敵なので購入しました。

いいもの教えてもらい感謝です。

補足日時:2007/08/20 01:56
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。

商品を探したのですがあまり載ってないですね・・・。
HPもみにくいし。
結構有名なブランドのようなので明日見に行こうかと思います。
ボヤージュとアンファンとあるようですが、何か違いがあるのでしょうか?また、男一人でも入れる店舗でしょうか?

もしよろしければ教えていただければと思います。
お答えありがとうございました。

お礼日時:2007/08/19 00:25

SWATCHは別におかしくないと思いますよ。

手ごろな値段だしデザインも斬新なものが多いので、ファッションとして楽しむのにはいいブランドだと思います。男性の場合の時計は、ご自身の年代というよりも、どんなシーンでつけるかによるようです。ビジネスでつけるのでしたらタケオキクチのデザインのものの方が支障ないし、プライベートでしたら好きなブランドやデザインでいいと思います。主にどんなシーンでお使いになるのかによって、変わってくるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。

時計メーカーなので種類も豊富で価格もお手ごろですよね。
色々検索したりアニエスベーの時計を購入しました。

またお金が貯まったらSWATCHを購入しようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/20 02:05

個人のキャラクターやイメージにもよると思いますが、


私はおかしくないと思います☆
SWATCHは確かにカジュアルというか、若い印象がありますが、
以前上司の60歳の男性がSWATCHをプレゼントされていました^^
私の職場の男性はカジュアルな時計をされている方が
多いですよ☆ただ非常にラフな雰囲気の会社なので、
個人的には、社会人としてはやはりセイコーが無難であるという
気はしますが、SWATCHで「おかしい」ということは
ないと思います☆学生さんという今の状況なら尚更全く
問題ないと思います^^ 
私のイメージでは、SWATCHは20代向けという感じです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。

おかしくないと聞いて安心しました。
ほかにも気になるブランドがあったので、明日SWATCHとそのブランドの時計を見に行こうかと思います。

お答えありがとうございました。

お礼日時:2007/08/19 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!